top of page
検索
  • 執筆者の写真おいちゃん

いつのまにか

いつのまにか11月です。


先日、店の向かいのスーパーに、飛行機型の子ども乗り物で来られた親子ずれの方が、


帰りにその乗り物を忘れて行かれました。


すぐ気づいて後を追いましたが、見失いました。


次の日は雨。


その次の日は晴れましたが、来られず。


数日違う人が持って行きやしないか心配しながら外を気にしていました。


そうして5日くらいたったころ。


朝あったはずの乗り物が、昼前に気が付くとなくなっていました。


いつのまに!?。


持ち主が持ち帰って、お子さんが遊んでるといいなぁ。



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page