top of page
検索
  • 執筆者の写真おいちゃん

一年の最後。

 昨日、買い物中にスーパーの方から、「明日はお店を開けるんですか?」


 と、言われました。「開けてますけど・・・。」


 その時は何の事かわかりませんでしたが、そういえば、大晦日でした。


 普通の日と思ってました!!。


 あっという間に1年が過ぎたんだなぁ。


 今年は、お客さんにおもちゃを渡す際に、今まで以上に、おもちゃたちに


 「もらった人を幸せにしなさいよー、あなたならできるからねー。」


 と祈っていました。


 どうか、みなさんが少しでも幸せでありますように。


 来年は、今年よりももっといい年でありますように。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page