top of page
検索
  • 執筆者の写真おいちゃん

えっ、そんなに?。

 もう8月も終わりですね。


 今日から宇美町商工会でプレミアム商品券を販売開始です。


 母からのおつかいで、私も購入しに行きました。


 10時前に商工会に行ったのですが、


 「本日の販売分、完売いたしました」


 との事。


 え?。


 チラシには、一日の販売数なんて書いてありませんでした。


 入り口で他のお客さんも、スタッフともめてます。


 私は、入り口の横にキッチンカーで来ていたアイスクリーム屋さんでアイスを買い、


 店にさっと戻りました。


 アイスを食べて、ふと、アイス屋さんを写真に撮りに行こうと思い、再び商工会へ。


 すると、


「明日の整理券です。」


 と、明日の分の整理券を配っているではありませんか。


 私の帰ったあと、配ることになったようです。


 偶然ですが、戻ったので、明日買えなくならずに済みました。


 だけど、あの時、もめてた人達、これは…もらってないよなぁ。。。


 ちょっと、それを考えると、胃が痛くなります。


 無事にみんな買えますように。





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page