top of page
検索
  • 執筆者の写真おいちゃん

せっかく雪が降ったから。

雪がとんでもなく降りましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。


私は、朝、店まで歩くのが大変でした。


店に行って、まずは前の日、開けておいた水道の蛇口を閉めて、


掃除をしたら、外に積もった雪を集めて雪像制作です。


こんなにたくさん雪がふることなんて、めったにないので、こんな時しかできない事を。


で、10リットルバケツ20杯分で、犬を作りました。


一日がかり。作ってる間は寒さを感じません。


バケツと雪集めに使った塵取りが割れてしまいましたが、良しとします。


だって、めったにできない事ですから。


次の日も少し作り直したり、


今日も作り直しました。


寒いのは嫌ですが、雪で遊べるのは、何にも代えがたいなぁ。


道行く人が、写真をとってくれました。


それもうれしかったです。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page