top of page
検索
  • 執筆者の写真おいちゃん

ギックリ。

 日曜日の朝、コーヒーカップを流しに持って行こうとしたら、


 ギクッて腰が。


 はいー、ぎっくり腰。毎月の事ですが、今回はでかい。


 午前中まではなんとか動けましたが、昼過ぎに、ちょっと歩けなくなったので、


 父に車で迎えに来てもらいました。


 家に帰っても、痛いのは変わりません。


 一応アイシングして、痛み止めを飲んでじーっとして…。


 夕飯の時、茶碗を持つだけでも痛い!。


 本当はだめだろうけど、寒いので、お風呂に入りましたら、不思議と腰が軽く。


 次の日は、品物を予約されてたお客様が取りに来られるので、いつも通り店へ。


 着ぶくれして、わかりずらいですが、サギの首みたいに腰を曲げて歩いてるので、


 普段より10㎝ほど縮んで見えると思います。


 しばらく痛みと同居かぁー。


 で、痛みを紛らわすために、動画を見て家で折り紙をしていましたら、動画が停止。


 ひぃぃぃぃ。


 見ずに執念で完成させました。


 みなさん、寒くなってきましたので、くれぐれも腰にご注意をー。


 

 

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page