top of page
検索
  • 執筆者の写真おいちゃん

タイミングを逃す。

 先週の天気予報では、今週は暑さが落ち着いて涼しくってなってた気が…。


 暑いですね。


 今日はお店を閉めようとしたら、 「すみません、ちょっと聞きたいのですが」と、お客様が。


 お客さん:「ここの通りは、人通りはどうですか?。」


 私:「とても少ないです。」


 お客さん:「前からですか?。」


 私:「前からです。」


 お客さん:「ここで、中華料理屋さんをしたいと思ってるんですが…。」


 私:「ここでは難しいと思います・・・。」


 ・・・という話をしました。


 こういう質問には、正直に答えます。


 ただ、大失敗したことが。


 あんまりにも唐突だったので、マスクをつけるタイミングを逃してしまいました。


 入り口を挟んで内と外で、そして距離はおいてはいるのですが…。


 反省です。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page