top of page
検索
  • 執筆者の写真おいちゃん

生きた心地がしない。

 昨日は眠れませんでした。


 家は四隅を他のお宅で囲まれているのですが、


 それでも風の強さは強く、巨人が一軒一軒揺さぶりながらノッシノッシと


 暴れまわってるかのようでした。怖くて動けません。生きた心地がしませんでした。


 台風10号はその名もずばり、海神(ハイシェン)という名前らしいです。


 家から今まで聞いたことないような音も聞こえてきて、


 「あー、これはだめかもしれない」って何度も思い、神様に祈りました。


 外が明るくなって、鳥の声の聞こえた時の安堵感たるや!。


 なんとかやり過ごすことができました。


 で、気になるのは、お店です。


 お昼過ぎてから、恐る恐る様子を見に行きました。


 ちゃんとある!!。


 どこも壊れていませんでした。


 よかったー!。


 皆さんのおたくはいかがだったでしょう。


 もう、あんな経験はノーサンキューですね。


 明日は暑くなるそうです。

 

 どうかいい日でありますように。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page